NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【通販】外出先から自宅を見守る「防犯見守りカメラ」

2021/10/05

【通販】外出先から自宅を見守る「防犯見守りカメラ」

こんにちは、カナイ ファインセキュア通販部です。

10月4日~10月11日まで、楽天市場では「お買い物マラソン」が開催中です!
皆様、お買い物を楽しんでいらっしゃるかと思います。

ファインセキュア楽天市場店でも、期間中は一部商品を除き、ポイント5倍となっております。
買いまわりも合わせてポイント獲得のチャンスですので、ぜひご来店ください。

そんな買いまわりにも使える、お手軽商品をご紹介します。

お仕事中や外出中に家のペットや子供が気になってしまうことはありませんか?
少しだけ家の様子が見たい、そんな時におすすめなのが「防犯見守りカメラ」です。

専用アプリをスマホに入れるだけで、家に置いたカメラを設定・操作・映像確認することができる屋内専用カメラです。

こちらを設置しておけば、外出先でもスマホでいつでも映像をチェックすることができます。

ペットやお子様などの様子が気になってしまう方は、このような商品を設置しておくと安心ですね。

楽天市場店では、その他にも様々な防犯カメラをご用意しております。

「こんな防犯カメラが欲しい」「ここに防犯カメラを付けたい」など、ご相談がございましたら、ぜひお問い合わせください。

【通販】夏は防災の季節!当店取り扱いのおすすめ防災商品をご紹介します

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする