NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】印鑑作製ご依頼/中国名・韓国名・アルファベットなどの印鑑もお作り出来ます

2021/09/28

【店舗】印鑑作製ご依頼/中国名・韓国名・アルファベットなどの印鑑もお作り出来ます

こんにちは「株式会社カナイ ファインセキュア」店舗スタッフです。

本日は「金」という漢字の印をお探しのお客様が来店されました。
区役所の窓口でどうしても本日中にお手続きが必要なため、お急ぎでお買い求めになりたいとのことでした。

当店では、既存の印鑑ではなかなか見つからない珍しい漢字や、中国名・韓国名・アルファベットなど、様々なご要望に対応が可能です。

店頭の回転台にはご用意がなくても、よくご注文をいただく漢字は事前に作製してご準備をしているものがございます。お探しの際にはお気軽にお声掛け下さい。

今回お探しの「金」様のご印鑑は事前に作製してご用意しているものがございましたので、すぐにお渡しすることが出来ました。

もしアルファベットやカタカナ、珍しい漢字など、あらかじめのご用意していないお名前の印鑑をご希望の場合でも、当店では店頭に印鑑作製機を備えておりますので、お作りすることが可能です。

通常3時間程いただければ当日のお渡しも可能です。

【店舗日記】社会人デビューのお手伝い~銀行印をお作りさせていただきました

混雑状況によりご案内できるお時間は異なりますが、お急ぎの場合にも出来る限り対応させていただきますのでご相談ください。ご依頼をお待ちしております。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする