NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【通販】ネジの救世主!?その名も「ネジザウルス」

2021/09/07

【通販】ネジの救世主!?その名も「ネジザウルス」

こんにちは。カナイファインセキュア 通販部です。

みなさんは、ネジで困ったことはありますか?
ドライバーで一生懸命回しても頭が潰れていてドライバーだけがくるくる回ったり、錆びていて全く動かなかったり。
特殊な形すぎてそもそもドライバーが入らない、なんてことも……。

DIYが流行っている今、電動工具を持っている方も多いと思います。
でも、この電動工具が落とし穴かも!?

うっかりネジを閉めすぎてネジの頭の形が変形してしまうことが意外と多いんです。
変形してしまうと電動工具で外そうと思ってもなかなか難しい。

そんなときに役に立つのが「ネジザウルス」なんです!

ペンチだと滑ってしまってネジが掴めない。全然回らない。
しかし、ネジザウルスは一般的なペンチとは溝の形が違うので、ガッチリとネジの頭を掴むことができるんです!

DIYに慣れていなくても、もちろん女性でも、ネジザウルスを使うと簡単にネジを外すことができます。

鍵・錠前もネジで止まっている部分が多いので、弊社の施工スタッフも愛用しています。


ネジザウルスはたくさん種類がありますが、楽天支店では厳選した4種類を掲載中です。ネジの大きさなどに合わせて選んでみてください。

【商品ページはこちらから】
https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%8D%E3%82%B8%E3%82%B6%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%82%B9/?sid=244645

9月6日(月)放送の『所JAPAN』(関西テレビ)で紹介されたようで、現在たくさんのご注文を頂戴しています。
ちょうど楽天市場ではスーパーセールが開催中ですので、是非この機会にチェックしてみてください。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする