NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】ツァイスイコン(IKON)スペアキー作製/合鍵の受付時間について

2021/09/07

【店舗】ツァイスイコン(IKON)スペアキー作製/合鍵の受付時間について

こんにちは「株式会社カナイ ファインセキュア」店舗スタッフです。

昨日は渋谷区にお住まいのお客様にツァイスイコン スペアキーの作製でご来店いただきました。

朝にお問い合わせのお電話をいただき、ご夫婦でお住まいのご自宅の鍵で、手元に2本しかないところ、1本を紛失してしまったそうで、奥様に鍵を借りたので、合鍵の作製にお越しになりたいとのことでした。

しかし、お仕事の都合でご来店時間が、合鍵作製受付終了後の16:15ごろとなってしまうとのことでご相談いただきました。

材料の在庫もあり、作製本数が2本とのことでしたので、今回はご来店をお待ちし対応をさせていただきました。

ご夫婦ともにお仕事で帰宅時間が日によって異なるそうで、「鍵がないことでとても困っていたので、早急に作ってもらえてとても助かりました!時間外にありがとうございます!」と温かいお言葉を掛けていただきました。

こちらこそ事前にお問い合わせくださったことで準備と対応をさせていただくことができました、ありがとうございました。


当店の営業時間は以下の通りとさせていただいております。

月・火・水・金  9:00~17:00
木曜日     9:30~17:00
土曜日     9:00~16:00
定休日      日曜・祝日

なお、合鍵作製の受付時間は閉店の1時間前までです。

ご事情があります場合などには、事前にお電話にてご相談下さい。

鍵の種類や本数によりますが、可能な限り対応させていただきます。


【店舗】ツァイスイコン(IKON)スペアキー作製/お留守番の夏休み

【店舗】ツァイスイコンスペアキー作製/その鍵の変形直せるかもしれません

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする