NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【通販】通販で人気!完全メカニカル式錠前「キーレックス(KEYLEX)」

2021/07/26

【通販】通販で人気!完全メカニカル式錠前「キーレックス(KEYLEX)」

こんにちは、通販部です。

今回は当店オススメ商品でもある「キーレックス(KEYLEX)」のご紹介です。

そもそもキーレックスってなに?という方も多くいらっしゃるかと思います。

キーレックスとは、長沢製作所より販売されている純機械式構造のボタン錠です。

電池や電源を使用しない完全メカニカル式なので、屋外でご使用いただけることが最大の魅力です。キーレックスは、屋外の門扉やマンションゴミ置き場などはもちろん、駅構内にも設置されているので、電車に乗られる方は見かけたことがあるかもしれません。

防犯性のほかにカギの持ち歩きが不要の元祖ハンズフリーで利便性もご期待頂けます。

キーレックスには複数のシリーズがございますので、ご要望に沿った製品も見つかるかと思います。
★★商品ページは →こちら


また、当社はKSS特約店(キーレックスサービスショップ)認定を受けていますのでキーレックス設置工事も承っております!

施工例としてゴミ置き場へ設置した際のブログもアップしておりますので、ぜひご覧ください。

【施工例】ゴミ置き場の鍵はキーレックスがおすすめ!

キーレスという特性から、キーレックスのゴミ置き場への設置は増えてきておりますので、ゴミ置き場の施錠でお困りでしたらご検討いただければと思います。

施工についてのお問い合わせは、お問い合わせフォームよりご連絡ください。担当スタッフより、お客様のご要望に沿った商品・施工をご案内させていただきます。

ぜひ、ご相談ください。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする