NEWS

鍵・扉のメンテナンス

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【施工例】レバーハンドルが下がったままで定位置に戻らない不具合

2021/07/19

【施工例】レバーハンドルが下がったままで定位置に戻らない不具合

こんにちは、カナイ ファインセキュア業務部です。

先日、世田谷区にお住まいの方より、玄関扉のレバーハンドル不具合についてお問い合わせをいただきました。

玄関扉のレバーハンドルが下がったままで、元に戻らない(定位置に戻らない)とのこと。
ツァイスイコン(IKON)製のレバーハンドルをお使いで、費用を抑えるために当初メンテナンスを希望されておりました。

しかし、メールにて現在の状態のお写真を送ってもらったところ、錠ケースの不具合の可能性が高く、メンテナンス対応では直らないと考えられたため、錠ケースの交換対応のご案内をいたしました。

当日、施工員がお伺いして錠ケース交換の作業を行ったところ、レバーハンドルは元の位置に戻り、問題なく使えるようになりました。

また、旧タイプの錠ケースを使用している物件様でしたので、現在のタイプに合わせて加工調整も行い、無事新しいタイプの錠ケースに交換することができました。

【今回の施工費用】
錠ケース交換(物代含む)  ¥51,500(税抜)


長年使用しているとレバーハンドルの不具合が出てきますので、違和感がありましたらお気軽にご相談下さい。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする