NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【通販】MIWAやユーロプロファイルに互換性ありの「FUKI TIERKEYシリンダー」シリーズ

2021/07/09

【通販】MIWAやユーロプロファイルに互換性ありの「FUKI TIERKEYシリンダー」シリーズ

こんにちは、カナイファインセキュア通販部です。

今日は様々なシリンダーに互換性のある、FUKIのTIERKEYシリンダーをご紹介します。

FUKI TIERKEYシリンダーは簡単にコアを入れ替えることができるシリンダーなので、同一キーのコアがあれば現場で2個同一を組むことも可能な汎用性の高い製品です。
また、耐ピッキング性能は10分以上の防犯性の高いディンプルシリンダーを採用しており、ピッキングなどの対策もばっちり。
操作性にも優れており、その上で低価格での提供を実現した製品です。

今回はTIERKEYシリーズからいくつかピックアップしてご紹介いたします。

目次

MIWA 各種サッシメーカー用に互換性あり「TC-KB」

TC-KBはゴールド、シャイングレー、ブラックの3色展開。MIWAの各種サッシメーカーシリンダーに対応したシリーズです。



特徴は、付属のライナー・ベースカバーを組み合わせることで各種扉厚に対応できる点です。



MIWA・サッシメーカー純正品よりも安価に入手することができるおすすめのシリンダーです。



ユーロプロファイルタイプのTC-EU

TC-EUはユーロプロファイルタイプに対応したシリンダー。当店でもおなじみのツァイスイコン(IKON)などのヨーロッパで使われているほとんどのシリンダーは統一規格で作られており、「ユーロプロファイル」とよばれています。ヨーロッパ各社で互換性はありますが、輸入品となるため価格は高め、そして海を渡ってくるためお手元に届くまで時間がかかります。ですが、このTC-EUシリンダーは日本のメーカーであるFUKIがユーロプロファイル規格で製作した商品のため、価格を抑えてご提供が可能です。



ヨーロッパのメーカーのシリンダーをお使いで交換をご検討されている際は候補にいれてみてはいかがでしょうか?
※共用玄関とは別の鍵となります






様々な互換性のある製品をラインナップ

いかがでしたでしょうか。

FUKI製のシリンダーには様々なタイプのシリンダーに互換性のある製品がラインナップされています。すぐに交換したい!という場合にも国内メーカーの利点を活かし、早い出荷が可能ですので気になる方はぜひお問い合わせください。




よく読まれている記事はこちら
・【施工例】ガタガタして戸先がぶつかる…扉不具合修繕工事
・【店舗】『鍵番号』あなたは隠していますか?
・【店舗】鍵が最近回しづらい・・・。そんな時は。


★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★




SHARE
シェアする