NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【施工例】ツァイスイコン(IKON)の錠ケース不具合交換対応

2021/06/09

【施工例】ツァイスイコン(IKON)の錠ケース不具合交換対応

こんにちは、カナイ ファインセキュア業務部です。

本日は、世田谷区にお住まいの方より、鍵の不具合についてお問い合わせをいただきました。

ツァイスイコン(IKON)製の錠前をお使いのお客様で、鍵をかける時・開ける時は2回まわすタイプをお使いでした。
通常2回まわして鍵を開けるのですが、1回まわしただけで鍵が開いたり、逆に1回まわしただけで鍵がかかったりと、不具合の頻度が増えていき、外出時とても不便になってきたとのことでした。

当社施工部員がお伺いしたところ、扉の中の錠ケースが故障して制御がきかなくなってきている状況でした。

そのまま使用し続けていたら内部パーツが壊れて鍵を開けられなくなる恐れがあるため、錠ケースの交換対応をいたしました。

交換後は外出する際の不安がなくなったとのことでお客様にも喜んでいただけました。


「鍵の開け閉めの時に普段と違う感じがする」「以前より鍵の開け閉めがしずらくなった」といった状況でお困りの際はぜひ当社までご相談ください。

海外錠/ツァイスイコン/IKON/イコン/zeiss ikon/錠ケース交換/不具合

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする