NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗日記】ツァイスイコン(IKON)スペアキー作製ご依頼/専用注文書の事前準備が必要です

2021/04/14

【店舗日記】ツァイスイコン(IKON)スペアキー作製ご依頼/専用注文書の事前準備が必要です

こんにちは、店舗です。

本日は、ツァイスイコンスペアキー作製で東京都品川区にお住まいのお客様にお越しいただきました。

お引越しをされたばかりで、今回はじめてツァイスイコンの錠前を使われることになったそうです。本日はご家族の為にスペアキー1本作製のご希望だったのですが、注文時に「ツァイスイコンスペアキー注文書」が必要なことをご存じなかったそうで、直接ご来店されました。

【店舗】ツァイスイコン(IKON)スペアキー作製/よくあるご質問・・・キーナンバーの刻印とは?

目次

専用注文書

ツァイスイコンスペアキー注文書にはご依頼者様のご署名・捺印だけでなく、建物の所有者様や管理会社様のご署名・ご捺印をいただく箇所がございます。

ツァイスイコンの純正スペアキーを日本でお作り出来るのは当店のみであり、更にこの注文書で、お客様のご身分証明に加えて、お客様が所有者様もしくはご依頼者様であることを管理者様側から証明していただくことにより、より強固なセキュリティーを保持しております。



※PDFダウンロードはこちら

それによって、例えばお客様になりすました第三者が勝手に合鍵を作製するようなことが出来ない仕組みになっております。他にはない非常に高いセキュリティーでございます。

その価値をお守りするためにも、大変お手数ではございますが、ご準備をいただきますようお願い申し上げます。



注文書の書き方

注文書の注意点は下記ご覧ください。



~ご来店時には以下の3点を必ずお持ちください~
☆注文書原本(コピーや印刷は不可です)
☆オリジナルキー(キーの持ち手に2行番号が刻印されているもの)
☆セキュリティーカード又はお名前が確認できるもの(運転免許証・保険証等)

※注文書は弊社HPより取得が可能です。PDFダウンロードはこちら
FAX、メールにてお送りも可能ですのでお申し付けください。

※セキュリティーカードはキーの種類により発行されていない場合もあります。
 その場合は、必ずお名前確認が出来る公的証明書をご持参ください。

準備が必要…だけどセキュリティの高いキーです

本日のお客様にはご説明させていただき、こちらの注文書をお渡しし、また来週改めてお越しいただけることになりました。
「合鍵を作るための事前準備が少し大変ですね・・・。でもこれほどの書類が必要なら安心ですね。」とおっしゃってくださいました。

本日はせっかくご来店いただきましたところ、お作りが出来ず申し訳ございませんでした。次回ご来店いただいた時にはすぐにお作りが出来るようにご準備させていただきます。


※集合住宅の場合は専用注文書が必要になります。お手数ですが、事前に必ず材料の在庫有無や作成方法についてお電話・お問い合わせフォーム等よりご確認ください。

※お電話の受付時間、店舗営業時間につきましては社会情勢を踏まえて変更になる場合がございます。HPにて都度発表させていただきます。




★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする