NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】埼玉県よりご来店 ツァイスイコン(IKON)スペアキー作製

2021/02/17

【店舗】埼玉県よりご来店 ツァイスイコン(IKON)スペアキー作製

こんにちは、店舗です。

本日は、ツァイスイコンスペアキー作製のご依頼で埼玉県にお住まいのお客様にお越しいただきました。

先日ご紹介したとおり、遠方の方やご来店が難しい場合には郵送での対応も可能です。今回ご来店いただいたお客様は、離れてお住まいのご家族様がお持ちの分と、ご自身と奥様がお持ちの1本ずつしか鍵がありませんでした。ですので郵送で預けることが難しくご来店での対応となりました。

医療関係のお仕事をされていて現在大変お忙しく、お帰りの深夜まで奥様おひとりの時間が増えていることが心配なため、あらたにホームセキュリティーの導入をされたそうです。

セキュリティー会社様に鍵を1本預けることになり、今回はその為の合鍵作製のご依頼でした。

緊迫する医療現場やその周囲で、見えない敵と戦いながら日々尽力してくださり、医療従事者・関係者の皆様に改めて心より感謝申し上げます。
私どもも出来る限りの感染予防対策を講じつつ、少しでもお役に立てれば幸いです。

本日は15分弱で作製しお渡しすることが出来ました。
お急ぎの場合にも、状況により出来る限り対応させて頂きますので、
是非ご相談ください。

※集合住宅の場合は専用注文書が必要になります。お手数ですが、事前に必ず材料の在庫有無や作成方法についてお電話・お問い合わせフォーム等よりご確認ください。
※お電話の受付時間、店舗営業時間につきましては社会情勢を踏まえて変更になる場合がございます。HPにて都度発表させていただきます。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする