NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】コロナの影響?スペアキー追加作製のご依頼

2021/01/20

【店舗】コロナの影響?スペアキー追加作製のご依頼

こんにちは、店舗です。

本日は、東京都杉並区からツァイスイコンスペアキー作製のご依頼でお客様にお越しいただきました。

新型コロナウィルスの影響で、会社勤めのご家族様の勤務時間が各人まちまちになり、入れ違ってご帰宅される日が出てきた為、お手持ちの合鍵の本数を増やしたいとのご要望でした。

今回は2本お作りし、30分弱でお渡しすることが出来ました。

最近はリモートワークだけでなく、時差出勤や時短勤務など、会社や職種によって働き方が多様になっていますね。学校の授業などもそうかもしれません。今回のお客様のように、ご家族の外出時間が変わった場合、ご家族みなさまのお手元に合鍵があると安心ですね。

お急ぎの場合にも、状況により出来る限り対応させて頂きますので、ご相談ください。


↑こちらの機械で作成しています!

※集合住宅の場合は専用注文書が必要になります。お手数ですが、事前に必ず材料の在庫有無や作成方法についてお電話・お問い合わせフォーム等よりご確認ください。
※お電話の受付時間、店舗営業時間につきましては社会情勢を踏まえて変更になる場合がございます。HPにて都度発表させていただきます。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする