NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】JNスペアキーも店頭にて作製できます

2021/01/14

【店舗】JNスペアキーも店頭にて作製できます

こんにちは、店舗です。

本日は他店にて作成不可でお断りされてしまったというMIWAのJNという種類のスペアキー作製のご依頼でお客様がご来店されました。

MIWAのJNキーは耐ピッキング性能に優れたディンプルキー(表面にくぼみがあるキー)。形状が複雑で複製には高い技術が必要なキーです。

今回、ご来店いただいたお客様はオリジナルキーを紛失してしまい、お手元にはスペアキーしかお持ちでないとのことでした。そのような場合も当店にお任せください。

当店では専用のコンピューターカットマシンで工場作製に準ずる精密なカットが可能です。

斜めピンがあるのがJNキーの特徴です。

カット後は電子ノギスを使って段差を100分の1mm精度で図り

さらに最終確認として一旦仮の鍵穴を作り、斜めピンの位置や深さも動作確認します。ここまで念入りに確認を行っていますのでこの10年で開かなかった・抜けなくなったなどのご不便はほとんどおかけしておりません。

通常1時間ほどお時間をいただければ店頭作製が可能です。

精密な機械・丁寧で確かな技術を備え、より正確な合鍵をお手元にお渡しできるよう日々努力を重ねております。

当店では鍵の種類に合わせ、他にも複数の機械を取り揃えております。他店ではお作りが出来なかった鍵なども対応させていただける場合もございます。ぜひ一度お問い合わせくださいませ。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする