NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【店舗】これで組み立てらくちん!初心者さんにもおすすめ電動工具

2020/12/23

【店舗】これで組み立てらくちん!初心者さんにもおすすめ電動工具

目次

組み立て家具に使える!電動工具

最近、おうちでゆっくり過ごす時間が増え、そんな"おうち時間"を快適に過ごすためのインテリアを見直す人が増えているようです。

新しい家具を新調したり、DIYにチャレンジしたり、というお声を聞きます。最近は大型家具店の商品や、海外のおしゃれな家具もインターネットで買えるようにもなっていますよね。

しかし、組み立て家具が非常に多い!!

「これ欲しい!けど・・・組み立てかぁ~」と壁を感じる方も多いはず。

そんな時に大きな味方になるのは【電動工具】




「いや、分かってるけど・・・そんなに本格的には使わないし・・・」
確かにドライバーがあれば組み立てられる商品は多いですよね。

しかし、家具を組み立てたことのある方は分かるはず・・・

ただの棚なのにこんなに時間かかる!?
腕が痛い!なんか変なとこが痛い!

板を支えて、1本1本ビスでしめていく。
その作業って意外と重労働ですよね。

あんなにワクワク探していたのに・・・
次からデザインそっちのけで「完成品」の文字を探してしまう・・・

そこでおすすめなのが、今回ご紹介するBOSCHの電動工具セットです。

電動の工具にありがちな
「ごつい・重い・場所をとる」
そんなイメージが払しょくされるようなスマートな商品です。

家具の組み立てもワインのコルク抜きも!万能電動工具「BOSCH 電動工具セット」

BOSCHの電動工具セットは女性の手で持って、このくらいのサイズ感です。


ちょうど手に収まり、とっても持ちやすい!
重さも想像よりもずっと軽かったです。
(※軽すぎる製品は稼働時にぶれてしまうので、ある程度の重さは必要です)

ビス止めも短時間で。
手元にライトも点くので安心です。



さらに、よく使うビット(電動工具などの先端に取り付け、高速で回転することで素材に穴を開けたり、ビスをねじ込んだりする工具)がセットになっており、IKEA等の輸入家具によくみられるビス「ポジドライブ」用のビットも入っています!
充電器も収まり、収納するとこんなにコンパクトに!



↑ちなみにこれがポジドライブです。

これならしまう場所もとりませんね



そしてホームパーティーに便利なコルクを抜ける、こんなオプションもあります


実際に使ってみました

パワーがありますので、瓶をしっかりと支えてくださいね!


コルクが砕けずに綺麗に抜けました。
これなら"おうち飲み"でも活躍してくれそうですね

そして!
今なら限定色の「ピンク」もあります!


店頭には見本品がありますので、実際にお試しいただけます。

是非、お立ち寄りください。
ご来店お待ちしております。


★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★


SHARE
シェアする