NEWS

施工例

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. レバーハンドルを足で開けられる!Planet ノー・ハンダー【設置してみました】

2020/06/19

レバーハンドルを足で開けられる!Planet ノー・ハンダー【設置してみました】


昨今のコロナウィルス流行に際して、手で直接扉に触ることに抵抗がある方もいらっしゃるかと思います。手で触らずに扉を開ける商品は様々ありますが、今回ご紹介するのは足で開閉できる「ノー・ハンダ―」という商品です。

目次

ノー・ハンダーとは?

レバーハンドルに取り付けることによって、足で扉を開閉することができるアタッチメントです。レバーハンドルに直接触れることなく扉が開けられます。感染症対策やドアに手で触れたくない人におすすめの商品です。弊社、通販でお取り扱いを始めてから、腕・肘で開閉するタイプの「ジャック・アタッチメント」と合わせて、多くの反響をいただいております。




事務所に設置してみました

こちらのノー・ハンダ―を早速事務所に取り付けてみました。





下のペダルの部分を踏んで引くと、レバーハンドルが下がって扉を開けることができます。(慣れるまで少しコツがいりました…。)



レバーハンドルに手を触れずに扉を開けられました!

簡単に設置できる感染症対策商品

手で触らず扉が開けられる「ノー・ハンダ―」。こちらの商品は内外両面設置でさらに効果を高めることができます。手軽な値段で対策できる商品としておすすめです。設置などでご相談がございましたら、ぜひご連絡ください。


★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★


SHARE
シェアする