NEWS

ニュース

ご予約・お問い合わせ

03-3583-7454

03-3583-7454

info@kaginokanai.com

  1. ブログ
  2. 【施工例】インターロック新設工事

2020/02/13

【施工例】インターロック新設工事

目次

少し変わったインターロック新設工事

今日はちょっと変わったご依頼のご紹介です。当社でも扱っているフキのインターロックをネットで購入されたお客様からで、取り付けたかった扉に取り付けられないとの事でご相談をいただきました。状況を見るべく、現地へお伺いしてきました。

【1】現地調査

ネット購入されたインターロックとのことで、「取付方法がわからない」というご依頼と予想していたのですが、実際に調査に伺ってみると、取り付けたい扉がインターロック非対応でした。



パナソニックの室内錠がついており、インターロックが付けられず...。さて、どうしましょう...。

【2】施工

こういった場合も取り付けられることがあります!

今回は、まずインターロック対応の本締まり錠を新規に加工取り付けし、その後にインターロック取付という2段階の工事を行うことで対応できそうでした。

 

取付完了!

施工が終わり、最初から付いていたかのようにキレイに取付できましたので、お客様にもお喜びいただけました。このように インターロックが対応していない錠前が設置されていたとしても、加工は伴いますが工夫次第では取り付け可能です。

是非 ご相談下さい!

※本内容につきましては、お客様に掲載の許可をいただいております。

★★★港区、赤坂の鍵交換、防犯対策ならファインセキュアへ★★★

SHARE
シェアする